プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

エレファントネストの店長のsuuです★ ;)
お店にいらした際には是非一言おかけください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

安心食材。

突然ですが、今日は当店のフードの内容について述べたいと思います。
 うちは極力冷凍食品は使わず新鮮で鮮度の良いものを作っています。ほとんどの代表的なメニューに使うポテトは、北海道か長崎のものを使用しており冷凍せず新鮮な生のまま提供しております。
 また、ハンバーグやアイリッシュシチューなども加工品は一切使わず、生の肉からすべてを作り上げます。 おいしいですよ☆一度ご賞味あれー♬

2010年3月25日 (木)

ウィスキー!

今日は水曜日でしたのでウィスキーが出まくった一日でした。 うちは水曜、日曜がウィスキー500円なのでウィスキー好きにはタマラン日です! 外人客の方々はあまり飲まれませんが、サラリーマンの方々はよく飲まれます。 最近ハイボールが巷では流行ってますもんね★
 ぜひぜひお越し下さいませ。

ウィスキー。

今日は水曜日でしたのでウィスキーが出まくった一日でした。 うちは水曜、日曜がウィスキー500円なのでウィスキー好きにはタマラン日です! 外人客の方々はあまり飲まれませんが、サラリーマンの方々はよく飲まれます。 最近ハイボールが巷では流行ってますもんね★
 ぜひぜひお越し下さいませ。

2010年3月24日 (水)

ハルマゲドン。

昨日は3連休最終日でお店はお休みでした。 今日からまた頑張ろうと思って家を出た瞬間、また雨…… そして予報を見るとどうやら明日も雨らしい。。。 昔から僕は雨が嫌いです。 休みはやる気をなくし家でごろごろ。仕事の日もなんだか気分は優れず。。 ですが、最近はそんな事言っとれんと思うほど雨三昧。 そして明日はいつもより格段と寒いそうです。大丈夫か地球? 終わりの日は近いですな。
 そんな中でも今日は外人客の方が沢山いらっしゃいましたー! 感謝です。

2010年3月19日 (金)

ギネス600円

今週は15日から21日までギネスが600円です。
 毎日出まくりですので、皆様も良かったら是非! 明日から週末にかけて5樽以上出しますよー!!

2010年3月14日 (日)

人生ハッピー。

今日、大須に買い出しにいったのですが、なぜか常連のお客さんにたくさん会いました。 最近マイブームですが、大須に良く行きます。昼過ぎから日没にかけていくのですが、天気のいい暖かい日にいくと人生ハッピーだと感じます。 なんてお店のブログにのせる事じゃないですが、、、 いいっすよ昼間の大須!

2010年3月13日 (土)

またまた告知。

先日もブログで宣伝しましたが、3月の15日から21日までギネススペシャルウィークです。
期間中はパイントギネスが600円です! かなり安いです☆
 皆さんで黒ビールを飲みまくりましょう。

2010年3月10日 (水)

じめじめ。

最近のこの異常気象は一体なんなんでしょう。。。 寒くなったり急に暖かくなったり、地震が起こったり雨が降り続いたり。。 今日は最悪でしたね。寒い上に雨が土砂降りで。 早く春よ来い。
 明日休みですが雨がやだー。

2010年3月 6日 (土)

緑の日。

本日3月6日はセントパトリックデイのお祭りです。 大須で緑色の人が大勢で練り歩きながら、いろんなパブや飲み屋さんに行きみんなで酔っぱらうという、いかにも外国人の考えそうなお祭りがあります。 当店にも、夜にはいらっしゃると思いますので、皆さんで盛り上げましょう。

2010年3月 3日 (水)

サーカス。

皆様ご存知ですか? 木下サーカスが今月の半ばから名古屋に来る事を。。 しかも当店の非常に近くの白川公園で行うそうです。 非常に楽しみです★ 
 外国人のかたも多く在籍していると伺いましたので、当店にも遊びに来てほしいです~~~♬
 
6日はギネスパイント600円です! 皆様ぜひどうぞ!

Elephant’s Nest のサービス一覧

Elephant’s Nest