プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

エレファントネストの店長のsuuです★ ;)
お店にいらした際には是非一言おかけください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月21日 (水)

火山。

先週末にアイスランドで、火山が噴火しましたのは皆様ご存知かと思います。 物事には思わぬところに影響が出るときがあります。 当店の真横にはヒルトンホテルがあるのですが、そこに宿泊されている航空関係の外国人の方々が帰国出来ないらしく、毎日団体でいらっしゃいます。 状況的に喜ぶに喜べないですが、なんとか早く帰国出来ることを祈りたいです。 
 

2010年4月10日 (土)

お花見。

先週に引き続き今週も、巷ではお花見ピークですね。 どこにいっても人人人……
 今週一杯でお花見も終わりですね。 儚いです… 結局今年もお花見は行けませんでしたが、通勤途中に沢山見れましたので、そのぐらいで十分です。 強がりですが。。。
 来週から暖かくなるそうなので、この調子で夏に向けてお店の方も盛り上げて行きます。

Elephant’s Nest のサービス一覧

Elephant’s Nest