プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

エレファントネストの店長のsuuです★ ;)
お店にいらした際には是非一言おかけください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ムルドワイン★ | メイン | 2月はすごいです☆ »

2012年1月22日 (日)

シルク・ド・ソレイユ kooza

皆様、シルク・ド・ソレイユというパフォーマンス集団をご存知でしょうか?
 最近ではテレビのCMで見かける事も多くなり、かなりの方がご存知かと思います。
今年の演目はkoozaというものです。
 その、kooza名古屋公演が本日をもって終了となります。
この2ヶ月間の間、kooza関係者の方々には本当にお世話になりました。 毎日のように飲みに来て下さったり、皆様本当に優しくプライベートでも仲良くさせていただきました。
 この場をかりて、感謝の気持ちを表したいと思います。

 また、次回講演は2月から福岡で行うそうなので、名古屋公演に行けなかった方はどうぞ福岡まで!! 一度は観た方が良いですよ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568967/28654157

シルク・ド・ソレイユ koozaを参照しているブログ:

コメント

今回はお金もタイミングもなくて、残念ながら行けませんでした(涙)
でもでも、シルクは大好きなので、虎視眈々と観るチャンスをうかがって行きたいと思います。

ぞうさんは観たんですね、いいないいな~

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Elephant’s Nest のサービス一覧

Elephant’s Nest